cocoBLOG



  • 2011.10.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

COCOS LIVE&お知らせ

こんにちは!
COCOSからLIVEと今後の活動のお知らせです!

まずは今週4(金)のLIVEからお知らせさせてください。

■2/4(金)
DRUM Be-9 V2
OPEN 18:30 START 19:00
前売 1800円(別途ドリンク代500円必要)
出演:PINCH COX(山口)/COCOS/他

よかったら遊びにいらしてくださぃ☆


それからお知らせ。

次の2/4(金)、4/5(火)のLIVEをもちまして、活動拠点を福岡にうつす事になりました。
今後LIVEハウスでのLIVEを一旦休止し、また違う形でのLIVE活動をとろうと思ってます。
まだLIVEをする場所も何も決まってませんが、今後ともCOCOSよろしくお願いします!

チケットのお問い合わせなど返信待ってます!

次回のライブ♪

遅くなりましたが16日ライブ見に来てくれてありがとうございました!!

次はいよいよ○仮イベントです!!!

■12/1(水)
場所 DRUM Be-9 V1
時間 開場18:00 開演18:30
前売 2000円(ドリンク代別途500円必要)
出演:シャーリー&ハーニー/山下祐輝/なお兄/animalia/Trilemma./non-act ANTS/COCOS

MC:梅太郎(風犬なんじゃ)/橋口真希/そり(イタガキ)

○仮&Be−9のコラボセッション曲『はっぴーすまいるん♪』も演奏予定です!!

お楽しみに〜☆

DVC00519.jpg

↑これライブ前によく食べるBe-9近くの弁当屋さんの『あら煮弁当』
やっぱサバの味噌煮弁当か手ごねカツ弁当が最高だな〜。。

ライブとお知らせ〜☆

こんにちは。

来月のCOCOS LIVE決定しました♪

■11/16(火)
場所 DRUM Be-9

また詳細が決まり次第ブログでお知らせします。


それから

なんと


12月1日(水)


『白山通り○仮 LIVEイベント公開収録 at DRUM Be-9 V1』

決定致しました!!!

出演は

animaria

Trilemma.

中嶋ハニー和幸

COCOS

and more…

他にもイベントならではの○秘セッションなど〜〜

こちらも詳細決まり次第随時発表していきます!!!

ぜひ12月1日の夜一緒に楽しみましょ〜♪


次のCOCOS LIVEは…!!!

こんばんは。

このブログで初のライブ告知したいと思います〜

相方のクロちゃん今ウィーンでピアノ勉強中なんですが、

相変わらず美味しいお酒を飲んで元気にしてるよぉ〜なんでひと安心です。。


クロちゃん帰ってきたらライブします↓↓↓

■10/8(金)
 DRUM Be-9 V2
 OEN 18:30 START 19:00
 前売:2000円(別途500円必要)
 出演:Gulliver Get/REUNION(福岡)/COCOS 他

9月はライブお休みしたのでなんだか久しぶりな感じがしますが。

やっと歌える〜みなさんに会える〜☆っって事で

会場でお待ちしてます★



ライブ前によくCOCOSが食べる弁当です。
いっつもお弁当屋の名前忘れちゃうんですが、Be-9のめっちゃ近く〜。
ここ美味しいですよ。

1

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:133 最後に更新した日:2011/10/12

このブログ内を検索

others

mobile

cocoBlogは携帯でもご覧頂けます

qrcode

PR

このページの先頭へ