cocoBLOG



  • 2011.10.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

来週はいよいよ○仮最終回!

来週はいょいょ

○仮最終週です!


12/27(月)〜31(金)

JCN熊本

22:30〜

○仮ファイナルライブ
Part2

・シャーリー&ハーニー
・non-act ANTS
・山下祐輝
・○仮バンド

です!!

約3年間続いたこの番組も、
来週で最終回となりました。

今まで観てくださったみなさん

本当にありがとうございました。


最後のライブスペシャル
ぜひぜひご覧下さい☆

PV撮影

今日は『はっぴーすまいるん♪』PVの撮影でした。

まずはこれ
DVC00492.jpg

これでこれを作りました。
DVC00495.jpg

その後外へ〜。

○仮のナレーションしてくださってる橋口まきさん。
風船おねーさんです。
DVC00496.jpg

こんな感じで撮影しました。
STIL0024_ed.jpg

最後この風船どぉなったかは〜

PVにて〜♪♪♪

それにしても風船ってかわいいですな。

むか〜しから暇さえあれば無意識に風船の絵を描く癖があるcocoです。

風船の歌も作ったくらい風船には想い入れが☆

風船好きな人はぜひ野島伸司さんの『世紀末の詩』読んでみてくださぁい。


大阪1日目

熊本に帰りついてからバタバタでしたのでやっとブログ更新です。

ひとまず大阪&M-1の話を。

まず福岡へ電車でGO

DVC00450.jpg

初の新幹線に乗って大阪へ〜。

DVC00451.jpg

あっ!!乗ったのはこの新幹線ぢゃないんですけどね。記念に撮りました。

あっという間に大阪に到着して。
まずは腹ごしらへ。

DVC00452.jpg

やっぱお好み焼きですよね。
とろっとろでめっさ美味しかった〜。

お腹もいっぱいになったトコで次は京都へ〜。

DVC00455.jpg

なんだか。
京都駅かっこいい。。

芸能神社&パワースポットで有名な『車折神社』でお参りをして。
その後嵐山へ。

DVC00461.jpg

嵐山にてALINCOロールを頂き。。

まるかりの撮影ちょこちょこっとしてきました。

んで京都からまた大阪へ戻り〜

DVC00463.jpg
DVC00464.jpg

串カツ!!!

串カツってこんなに美味しいなんてしらへんかったわ〜。
美味しすぎました!!!

DVC00465.jpg

このキュウリもむっちゃおいしいねん!!!

おっと食べ物の話ばっかりに…。。。

続く〜。


蔦屋書店 三年坂 2階になんと…!!!

『白山通り熊本 ○仮』コーナーが出来ました〜!!!

DVC00408.jpg

今までまるかりに出演してくれた地元ミュージシャン達の音源を一気に集め〜

DVC00412.jpg

な〜んともぉすぐ試聴までできるよぉになります!!!!!

TSUTAYA三年坂やっぱり最高ですね★

蔦屋のみなさんありがとうございます。

これからもお世話になります♪

最後にTrilemma.のKey.まさる君と中嶋ハニー和幸氏と記念撮影〜。

DVC00411.jpg

以上!!!!!


昨日の収録

昨日は○仮収録でした。

いっつも浜線バイパス沿いにある家具屋さん

GranLibur(グランリブール)

で収録させて頂いてます♪

家具&雑貨めっちゃかわいいですよ〜

DVC00358.jpg

DVC00359.jpg

収録の合間についつい物色しちゃいますが。

いつもここでセッティングしてる間に打ち合わせだったり

出演してくださる方のライブ映像みながらインタビュー内容考えたり

STIL0023.jpg

毎回いろんな事聞きたいんですが

15分の中でライブ映像流して

バンドさん紹介して

ってなるとあっという間に時間が過ぎちゃって…。。

もっともっと〜ってなりますが。

番組みてくださってる方にそのバンドさんの素敵な部分が伝わってるいいんですが♪

難しいですな〜

でもやっぱいろんな方とお話するのって楽しすぎる〜!!!!!!!!!!

昨日は遥々水俣から

『ザ ライアー ハニーズ』

のみなさんに来ていただきました。

DVC00362.jpg

番組初のお土産まで頂きました!!

DVC00356.jpg

さすがサラリーマン(笑)!!
あっ、違いますね。

この日もお仕事を終えてきてくださいました!

ありがとうございました!

この模様は後日放送しまぁす♪


お楽しみに!!

『白山通り熊本 ○仮』 HP


animaria

今週のまるかりは

STIL0021.jpg

熊本のロックバンド

『animalia』

のみなさんに出演してもらいました♪


見た目からビジュアル系バンドさんかと思いきや

実はロック、ポップ、ジャズ etc…っといろんなジャンルをされてるんです!!

しかも専属メイクさんもいらっしゃるんです!!

うらやましぃ。。

しかもしかも…!!

元航空自衛隊だったり、現役の音楽講師が何名か…などなどみなさん多才!!

音楽の話もめっちゃ詳しくて〜

知らない音楽用語とかいっぱい出てきて…す・すごぃぃ…って感じでした。

一番右に写ってる時希人様☆

めっちゃ綺麗な上にアタシの何百倍も女性らしぃ。。

まっ…負けた。。


みてみてくださぁい☆

 『白山通り熊本 ○仮 』 HP

昼食中

DVC00355.jpg
まるかり収録!!


…の前に



みんなで昼食中〜


相変わらず男の人ばっかです。。。

こんにちは。

DVC00353.jpg
今日のテレフォンショッキング素敵だなぁ♪


昨日と言うか

今朝練習終わり〜の


今から


まるかり収録行ってきます。

アルフェネオ飲んで


行ってきまぁす。

これ貧血気味の時かなり良いです〜♪

今週のまるかり!!!

そう言えばこのブログ

アタシが出演している JCNくまもと 『白山通り 熊本○仮』という番組をきっかけに始めたのに、

まるかりの番組情報一度も書いてませんでした。。

ホントふとどき者ですな。。

まだご覧になった事のない方のために…

毎週月〜金 22:30~23:00 ケーブルテレビで放送されてます。

10ちゃんねるですよ…!!!

市内の方で、ケーブルテレビに加入していない方でも、
マンションorアパートがケーブルテレビ対応だったら見れますんで☆

今週はnon-act ANTSとRain dog.が出演してくれてます↓↓↓

 STIL0017.jpg

こんな感じで収録してます☆

さぁまるかり見終わったら23時からは

まる仮のナレーションをしてる橋口真希さんと村上隆二さんがされてるラジオです!!!
ココスの曲も流してくれました☆
みなさんパソコンで聴いてみてくださぁい
↓↓↓
Ustreamの配信サイト

真希さんブログ↓↓↓
maki♪biyori〜真希日和〜



1

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:133 最後に更新した日:2011/10/12

このブログ内を検索

others

mobile

cocoBlogは携帯でもご覧頂けます

qrcode

PR

このページの先頭へ