cocoBLOG



  • 2011.10.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

no rain no rainbow♪

DVC00877.jpg
4/5(火)COCOSのワンマンLIVE見に来てくれた方ありがとうございました。


おかげ様で無事ミニアルバムも発売出来ました♪

やっと自分の子供がみなさんの手元に巣立って行った気分です。

可愛がってね(*´Д`*)

LIVEは何日も前から感慨深い思い出して。

自分が感極まってしまったら歌えなくなるんで、とにかく最後まで完走できてよかった。

でも幕開いた瞬間からみんなね顔みたら

やっぱりあぶなかったですけどね。

セッション曲、アンコール合わせて全13曲。

一人一人の顔を観ながら歌ってたんですが、

みんな色んな顔してましたよ。
キラキラして素敵でした☆



ホントに熊本LIVE人集まるのか不安でしたが。。

9年間暮らしてる間に

こんな素敵な仲間が出来たんだなぁって改めて実感したLIVEでした。

福岡きてまだ知り合いも全然いなくて不安だったけど、
このLIVE思い出したらこれからなんとかなるだろぉ〜って気になってきました♪

今までみたぃにきっと自然に繋がりが出来て来るはずって信じて〜♪

ホントにありがとうございました・:*;'(´∀`)';*:・


今気づいたのですが、


LIVE当日



一枚も写真撮ってなぁぁあい((((;゜Д゜)))

忘れてました。・゜・(ノД`)・゜・。

なので貰った写真をUp…!!


  • 2011.10.12 Wednesday
  • -
  • 23:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント[投稿されたコメントは承認後公開されます]
昨日はライブお疲れ様でした。
ライブもミニアルバムもめちゃくちゃ良かったです!
福岡でも頑張ってくださいね。
ちょっぴり遠くなるけど聞きに行きます♪♪
  • えりこ
  • 2011/04/08 12:28 AM
はじめまして、久しぶりにサロンに行きました。お辞めになったと聞きました。ヴォーカルとは知らず、びっくりです。活動頑張ってください。
  • Tazi
  • 2011/04/08 2:52 PM
>えりこサン
LIVE見に来てくれてありがとぉございました(y≧u≦)y
ホンッとあんなにたくさんの方にきて頂いて嬉しかったです♪
音源かわぃがってやってくださいねぇ(*゚∀゚)
  • coco
  • 2011/04/09 1:05 PM
>Taziさん
コメントありがとうございます!
2月一杯で辞めて今は福岡に住んでます!
お客様にはあまり言ってなかったんですが、働きながらずっと歌の活動してました♪
活動がんばります!
  • coco
  • 2011/04/09 1:15 PM
いやーお店にいっているころから、綺麗な女性と思っていました。歌、頑張りなっせ!
  • Tazi
  • 2011/04/12 5:53 PM
>Taziさん
ありがとぉございます(y≧u≦)y
こっちでも頑張ります♪
  • coco
  • 2011/04/14 9:37 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:133 最後に更新した日:2011/10/12

このブログ内を検索

others

mobile

cocoBlogは携帯でもご覧頂けます

qrcode

PR

このページの先頭へ