cocoBLOG



  • 2011.10.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大阪1日目

熊本に帰りついてからバタバタでしたのでやっとブログ更新です。

ひとまず大阪&M-1の話を。

まず福岡へ電車でGO

DVC00450.jpg

初の新幹線に乗って大阪へ〜。

DVC00451.jpg

あっ!!乗ったのはこの新幹線ぢゃないんですけどね。記念に撮りました。

あっという間に大阪に到着して。
まずは腹ごしらへ。

DVC00452.jpg

やっぱお好み焼きですよね。
とろっとろでめっさ美味しかった〜。

お腹もいっぱいになったトコで次は京都へ〜。

DVC00455.jpg

なんだか。
京都駅かっこいい。。

芸能神社&パワースポットで有名な『車折神社』でお参りをして。
その後嵐山へ。

DVC00461.jpg

嵐山にてALINCOロールを頂き。。

まるかりの撮影ちょこちょこっとしてきました。

んで京都からまた大阪へ戻り〜

DVC00463.jpg
DVC00464.jpg

串カツ!!!

串カツってこんなに美味しいなんてしらへんかったわ〜。
美味しすぎました!!!

DVC00465.jpg

このキュウリもむっちゃおいしいねん!!!

おっと食べ物の話ばっかりに…。。。

続く〜。



  • 2011.10.12 Wednesday
  • -
  • 23:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント[投稿されたコメントは承認後公開されます]
まさしく!『くいだおれ♪』(笑) 串カツ私も好物ですねん〜!ハハハ
  • curryな坊主頭
  • 2010/11/02 12:05 AM
>curryなる坊主頭さん
串カツってもっと重たい食べ物だと思ってたけど、意外と量いけますよねぇ〜!
あのソースがまたおいしいですね☆
熊本もどっか美味しいとこなぃかなぁ〜!
  • coco
  • 2010/11/02 5:43 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:133 最後に更新した日:2011/10/12

このブログ内を検索

others

mobile

cocoBlogは携帯でもご覧頂けます

qrcode

PR

このページの先頭へ