cocoBLOG



  • 2011.10.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

嫌な事忘れるくらい楽しぃ〜

って思う瞬間が今日ありました!!

ニコニコ生放送って知ってます??

アタシも今日知ったんですけど。

ネットで番組を生放送で配信してるんですが

その生放送中にユーザーからテーマをもらって即興で曲を作って演奏する放送を今日みたんです!!    

ギター2本にヒューマンビートボックス2名の4名。

4人なのに音の幅はんぱないです!!

もぉね。

一気に現実忘れるくらい!!!

どんなドラマより映画よりライブより久々魅了されました。

歌詞も
メロディーも
コードも
アレンジもすべて
歌いだした瞬間に出来るんですよ〜

文章で説明するのかなり難しいんで、

次放送する時はぜひ観てみてくださぁい。

ニコニコ生放送

次がいつなのかわかりませんが。。

きっといつかの木曜か月曜にまたある…はず…! !


これ観るまではほんっと気が滅入ってましたが

音楽に助けられました〜

一日嫌な事あっても

一瞬でも救われたら万々歳ですな。

Beatsuck.jpさん
井上新さん
そして
タカハシカズヤさんのセッションに

感謝感謝。。。

DVC00543.jpg


  • 2011.10.12 Wednesday
  • -
  • 00:48
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント[投稿されたコメントは承認後公開されます]
はじめまして。
○仮でCOCOさんを知ってよく観ています。
COCOさんはかなり魅力的でひそかなファンに
なりました。
彼氏はいらっしゃるのですか?
歌も性格もルックスもしゃべりも全国区の芸能人とひけをとらないと思います。
CMも決まったりもっともっと大きな仕事で活躍期待しています。
  • ワンダー
  • 2010/11/23 11:05 PM
>ワンダーさん
初コメントありがとぉございます!
そんな風に言ってもらえて光栄です☆
番組の時とライブの時だと、また違った印象になるかもしれなぃんで、よかったらライブも一度遊びにいらしてくださぃ♪
これからも応援よろしくお願いします!
  • coco
  • 2010/11/24 11:36 AM
ライブはいつあるんですか?
ライブって今まで行ったことないんで仕事帰りのスーツでも大丈夫ですかね。
友達誘って行きますよ。
みんなにコメントしてマメでほんと性格いいですね。

マジで売れますよ、メジャーデビューしてコメント数が100倍くらいになるまで陰ながら応援してます。
  • ワンダー
  • 2010/11/26 11:12 PM
>ワンダーさん
Liveは12/1(水)にDRUM Be-9っていうLiveハウスで○仮イベントやります♪
今まで○仮に出てるミュージシャンがたくさん出演するので、よかったら遊びにいらしてくださぁい☆
詳細は11/19のblogに載せてます☆
  • coco
  • 2010/11/27 10:46 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:133 最後に更新した日:2011/10/12

このブログ内を検索

others

mobile

cocoBlogは携帯でもご覧頂けます

qrcode

PR

このページの先頭へ