cocoBLOG



  • 2011.10.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

BEAMSのSHOP 袋がね…

DVC00169.jpg
すごぃんですよ。。

画像観れますかぃ??


『恋をしましょう』がテーマみたい♪

恋をすると知らなかった歌を好きになったり

ゴハンが美味しくなったり


って感じでいーっぱぃ書いてるんです!

なんかニヤニヤ必須な内容ですよ〜

そんなニヤニヤがとまらないそこのアナタ。

COCOSライブきたらもっとニヤニヤできますよ(*゜∀゜)!

■10/13(木)
場所:熊本DRUM Be-9 V1
OPEN 17:30 START 18:00
前売:2000円(別途ドリンク代500円必要)
『シャーリー&ハーニー』イベント
出演:芽依/愛美(長崎)/GYROQUATER(福岡)/COCOS(福岡)/skysmile/シャーリー&ハーニー

出番は4番目で出演時間は19:55からの予定です。


待ってますから〜(u_u)o〃

気付いたら…

STIL0050_ed.jpg
blog始めてから1年経ってました(ノ゜ω゜)ノ

最初は番組収録の様子を載せてたけど

だんだん

更新放置〜

coco元気にしてますよ!

やっぱblogまめに更新しなきゃな。。


写真はイオンモール ルクルLiveん時のです(o゜▽゜)o

熊本からわざわざ見に来て下さった方が撮ってくれましたぁ♪
ありがとぉ!

他にも大分からも見に来てくれたり〜

20分っていぅ短い時間なのに有り難いなぁ!

Liveめっちゃめちゃ気持ち良かったです!

次は熊本〜

■10/13(木)
場所:熊本DRUM Be-9 V1
OPEN 17:30 START 18:00
前売:2000円(別途ドリンク代500円必要)
『シャーリー&ハーニー』イベント
出演:芽依/愛美(長崎)/GYROQUATER(福岡)/COCOS(福岡)/skysmile/シャーリー&ハーニー

出番は4番目で出演時間は19:55からの予定です。

☆シャーリー& ハーニー主催イベント☆

DVC00094.jpg
久々更新〜

最近は色んな場所にLive見に行ったりして

いろんな音もだちを探しておりますどぉもcocoです


来週ひっさしぶりに熊本Liveします!

■10/13(木)
場所:熊本DRUM Be-9 V1
OPEN 17:30 START 18:00
前売:2000円(別途ドリンク代500円必要)
出演:芽依/愛美(長崎)/GYROQUATER(福岡)/COCOS(福岡)/skysmile/シャーリー&ハーニー

出番は4番目で出演時間は19:55からの予定です♪

今回もサポートドラム真吾クン、ベースはダイシロ君に参加してもらいます♪

彼ら今回、シャリハニとskysmileとCOCOSに参加するみたぃだから出ずっぱりです。。
んで最後になんかやるかもです壁┃_・)ジーッ

例のCM曲…おっとこれ以上は…

チケットのお問い合わせおまちしてまぁす☆

Live!!

DVC00096.jpg
お久しぶりブログです!

明日8/13(土)イオンモール福岡ルクル屋外ステージにて14時よりLiveやります!!

約30分で他アコースティックの方もたくさん出るとのこと(ノ´∀`)ノ
19時までやってるみたいなんで、
お時間ある方はぜひ♪
お待ちしております!

煮物〜

DVC00925.jpg
手羽元と大根と玉子煮





かぼちゃサラダ!!


やっぱ和食はほっこりですね!

ニョッキ終了〜

DVC00962.jpg
ゴルゴンゾーラソースのニョッキ





ホタテのアンチョビバター炒め♪

☆アクアパッツァ☆

DVC00959.jpg
アクアパッツァとほうれん草&トマトのニョッキ〜。

ニョッキ大量にあるから制覇せねば…((((;゜Д゜)))

☆熊本セット☆

DVC00903.jpg
お気に入り熊本セット!


らくのう牛乳と


いきなり団子


この組み合わせしょっちゅー食べます!!



いきなり団子福岡にも売っててよかったぁ(y≧u≦)y

夜桜

STIL0036.jpg
もう葉桜になりかけてましたが


夜桜


キレイですねぇ〜


今年は花見してなかったけど

少しでも桜見れてよかったぁ☆

大食漢( ̄∇ ̄)♪

DVC00894.jpg
ぶり大根とほうれん草の胡麻和え〜(*ノ∀`*)

福岡きてちゃんとご飯食べてるんで順調に太ってます(TдT)


今までは時間なくて食べれず、
夜まとめてたくさん!

しかも外食が多かったんで、その時のほぉが太りそぉなんですが。。

たぶんその分動いて消費してたのかも…!


さすがに暴飲暴食やっても平気って歳でもなくなってきたので

体調管理もしていかなきゃと思いまして…


食べてばかりなので


運動もしなくては…└|∵|┐


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:133 最後に更新した日:2011/10/12

このブログ内を検索

others

mobile

cocoBlogは携帯でもご覧頂けます

qrcode

PR

このページの先頭へ