cocoBLOG



  • 2011.10.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大分からあげ祭

DVC00888.jpg
左が塩ダレベースの「もり山」サン。

右が醤油ベースの「ぶんごや」サン。

やっぱ大分のからあげって普通のと違う気がする〜!

美味しかったです☆


ちなみにうちの実家はにんにく醤油ベースです(y≧u≦)y

みなさんもぜひ中津へ(ノ´∀`)ノ

大分からあげ祭

DVC00883.jpg
博多シティの屋上で


大分からあげ祭


やってましたぁ♪


テンションあがりますなぁ!

またぁ?!!

DVC00886.jpg
またピザ食べたのぉ?!!

って言われましたが、


いいんです(笑)!!


いつか行こう〜


また今度〜


って色んな物を逃しちゃうのはよくなぃですから♪


何事もタイミング!

カレーも

ラーメンも

あっ食べ物以外も…。。

美容室とか

LIVEとかもね♪

思い立ったが吉日がポリシーです(笑)!

要は美味しいから行くわけです☆


ハンジィングさんへぜひ〜(ノ´∀`)ノ

no rain no rainbow♪

DVC00877.jpg
4/5(火)COCOSのワンマンLIVE見に来てくれた方ありがとうございました。


おかげ様で無事ミニアルバムも発売出来ました♪

やっと自分の子供がみなさんの手元に巣立って行った気分です。

可愛がってね(*´Д`*)

LIVEは何日も前から感慨深い思い出して。

自分が感極まってしまったら歌えなくなるんで、とにかく最後まで完走できてよかった。

でも幕開いた瞬間からみんなね顔みたら

やっぱりあぶなかったですけどね。

セッション曲、アンコール合わせて全13曲。

一人一人の顔を観ながら歌ってたんですが、

みんな色んな顔してましたよ。
キラキラして素敵でした☆



ホントに熊本LIVE人集まるのか不安でしたが。。

9年間暮らしてる間に

こんな素敵な仲間が出来たんだなぁって改めて実感したLIVEでした。

福岡きてまだ知り合いも全然いなくて不安だったけど、
このLIVE思い出したらこれからなんとかなるだろぉ〜って気になってきました♪

今までみたぃにきっと自然に繋がりが出来て来るはずって信じて〜♪

ホントにありがとうございました・:*;'(´∀`)';*:・


今気づいたのですが、


LIVE当日



一枚も写真撮ってなぁぁあい((((;゜Д゜)))

忘れてました。・゜・(ノД`)・゜・。

なので貰った写真をUp…!!

明日は…!!!

DVC00870.jpg
いよぃよ明日はワンマンLIVE&ミニアルバム発売日です(y≧u≦)y

あっといぅ間にこの日になっちゃいました!

明日以降は福岡に活動拠点を移すので、節目のLIVEになると思います!

ぜひCOCOSに会いにきてくださぁいヽ(*´∀`*)ノ

待ちしてます♪


■4/5(火)
DRUM Be-9 V2
OPEN 19:00 START 19:30
前売:2000円(別途500円必要)

COCOS 1st Mini Album レコ発ワンマンLIVE

『tutti COCOS vol.2』

出演:COCOS with 真吾&ダイシロ―
opening act:中嶋ハニー和幸 Band

この日に1st Mini Album『tutti』(6曲入り税込1000円)発売!!!

スタジオ・スミス

DVC00857.jpg
昨日は熊本でスタジオ練習でした!

初の「スタジオ・スミス」!!

ピアノが置いてあるんですよぉ〜(y≧u≦)y


かなり助かります!!


LIVEまであと5日!

頑張ります(y≧u≦)y

お別れの季節ですねー

DVC00798.jpg
写真は熊本離れる日に先輩から頂いたフォトアルバムから〜♪

3・4月は出会いと別れがたくさんですねー。

というより最近「別れ・別れ・別れ〜」の連続のよぉな(TдT)

アタシが福岡にきてすぐ、福岡に住んでる小中学の同級生も県外へ〜。

福岡に住むはずだった友人もまたまた県外へ。

そろそろ出会いがあっていぃよぉ〜な…

って事でみなさん!!

COCOSに会いに!!
LIVEへきてくださぁい(ノ゜ω゜)ノ

1st Mini Album発売&ワンマンLIVEまであと1週間♪

■4/5(火)
DRUM Be-9 V2
OPEN 19:00 START 19:30
前売:2000円(別途500円必要)

COCOS 1st Mini Album レコ発ワンマンLIVE

『tutti COCOS vol.2』

出演:COCOS with 真吾&ダイシロ―
opening act:中嶋ハニー和幸 Band

この日に1st Mini Album
『tutti』(6曲入り税込1000円)発売!!!

大分のSOUL FOOD と言ったら…

DVC00848.jpg
やっぱりこれですね。


「とり天」


無性に恋しくなったり

食べたくなったりするんですよぉ〜


ポン酢と和がらしをつけて頂くんですが。


ポン酢は絶対かぼすポン酢がいぃですよー!


かぼす最高です!

ん〜〜しんけん美味しぃんよぉ〜!!


お試しあれ〜♪

☆HANJING(ハンジィング)☆

行ってきました。

移動石窯ピザ屋 『HANJING(ハンジィング)』さん。


この間『ドォーモ』で放送されてて、

これは行ってみなくては…!!

思い立ったら即行動!!!って事で、さっそく♪

DVC00850.jpg

熊本で赤い移動販売車って言ったらケバブ屋のDISCOVERですが。

福岡はこちらのHANJINGさん♪

メニューALL500円で出来たてのピザが食べれるんですよぉ☆

メニューどれも食べてみたくてかなり迷いますよぉ〜。。

ガッツリ大食漢なアタシとしてはやっぱ右側↓から選ばねば…

DVC00854.jpg


って事で博多明太マヨピザに決定。

注文してから出来上がりまでめっちゃ早いです!!!

即食べたほぉがイイって事で5分で帰宅し食べましたぁ。

DVC00852.jpg

おっおいしいーーーーー(ToT)!!!

たぶんね、買ってその場で食べるのが一番です!!

本格ピザってなかなか出来たて食べたくても
一人ぢゃさすがにお店で注文しづらいけど、
これならいつでも食べたい時に食べれるからいいですねぇ〜。

アタシのよぉなお一人様にとっても優しいお店です(笑)

ぜひ福岡にお住まいの方行ってみてくださぃ。

熊本の方はぜひ福岡まで来て〜〜♪

早く福岡の土地に慣れるといいんですが、
いまだ迷子になり人に道聞いてばっかりです。。

方向音痴よ治っておくれ…。


牛乳はやっぱり…

DVC00853.jpg
「らくのうマザーズ」

ですね!


「らくのうマザーズ」と言ったら
あのCM曲ですよね?

「素直な気持ちで〜♪」

…のほぉじゃなくてぇぇ、

「ありが〜と〜う 大切な人へ〜ラララ〜♪」

ってアタシが歌ってるほぉ覚えてますかぁ(ノ゜ω゜)ノ?


福岡でもらくのうマザーズの牛乳見かけると

ついつい買っちゃいます。

こっちでもCM放送されたらいいですけどねー。


熊本では「はっぴーすまいるん♪」バージョン違いで放送されてるんでしょうか??

あの曲がもっと熊本のみなさんに浸透するといぃなぁ☆
自然に口ずさめるくらぃ(≧Д≦)!


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:133 最後に更新した日:2011/10/12

このブログ内を検索

others

mobile

cocoBlogは携帯でもご覧頂けます

qrcode

PR

このページの先頭へ