cocoBLOG



  • 2011.10.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ろくとん軒

ラーメン屋さん見つけました。

アタシもクロも無類のラーメン好きなもんで

ライブ前に晩御飯食べたにも関わらず

ライブ後ラーメン食べに行ってきました!!!

DVC00522.jpg

辛島公園前のファミリーマートと肥後銀行の間の道をちょろっと進んだら

右下にありました!!

『ろくとん軒』

DVC00520.jpg

まず店員さん双子でびっくり。。

そっくりなんです。

その後チャーシュー麺注文したんですが、

チャーシューびっくりするほどトロッとろ〜☆
しかも一回あぶってるから更にうまみが〜。

クロちゃんはぶたぁ麺ってのと替え玉半玉して

二人とも大満足でした☆


スープも
とんこつ、塩、醤油があって

もともと焼き鳥やをしてた方がやってるらしく、

焼き鳥も食べれます♪

焼き鳥はテイクアウトもできるらしぃので…こりゃ通うしかないな…!!


HOT!!!

DVC00516.jpg
喉が


ギザ痛す〜なcocoです。


熱だしても絶対喉だけはケアしてたのに

久々やられました〜!


そんな時この

『ほっとしょうが』

見つけました。

ほっとシリーズって桃とか色々あるけど、しょうがは初です。

これ飲んで

ほっとしたいもんですなぁ。。

FAT PROP!!!

FAT PROP 『Close my eyes』
ニコニコ動画



このアルバムめっちゃいいですよぉ〜。

DVC00487.jpg

ライブと音源とまた違ってどちらもおススメです!!!

Pf&Vo.さん男性なんですけど、アタシより確実に地声の高音高い〜。。

曲のアレンジもライブの間もすんごぃ好きな感じでした☆

鹿児島発のバンドさんなんですけど、ライブMCの鹿児島なまり最高です。。

というか鹿児島弁大好きです!!

クロちゃんの鹿児島弁最近聞いてなかったからなんだか懐かしぃ感じでした。

またすぐにでもライブ行きたいぜよ〜。

らくのうマザーズ

CMソング決定しました!!!

らくのうマザーズさんのCMです。

『体操編』と『あいさつ編』のうち『あいさつ編』で曲が流れてます。

今回はCOCOSとしてではないんですが、○仮とBe-9バンドと共同制作という事で、ボーカルをやらせて頂きました。


タイトル

『はっぴーすまいるん♪』

今月1日から放送中らしいのですが、まだ放送観た事がないので、
もし観た方がいましたら教えてくださぁい☆


…で、先日『はっぴーすまいるん♪』のプロモーションビデオを撮影しに行ってきましたぁ。

こんなとことか↓

DVC00478.jpg

DVC00483.jpg



DVC00484.jpg

DVC00485.jpg

DVC00482.jpg

こんな感じです。ってわかんないか。
寒さと闘いながらなんとか一部撮影終了です〜。

この曲をひっさげて12/1イベントもやりますんでぜひ遊びに来て下さぃ。

詳細はこちらCOCOS HP

大阪2日目

やっぱ大阪〜

食べ物おいしいなぁ。

そりゃ食いだおれるわ〜。

2日目は朝からM-1 2回戦の撮影のため

梅田 HEP FIVE内にあるHEP HALLへ。

DVC00470.jpg


今年もきちゃいました〜!!!

舞台裏も見させてもらったんですが、

いやぁ〜緊張。

テレビでよく見る芸人さんとかもいたりしたんですが、

本番前 舞台袖はやはり真剣!!!

あの空気感って独特だなぁ。


まるかりからは

『風犬ナンジャ』

『イタガキ』

の二組が出場しました。

みんながステージにあがる瞬間…

それから終わった時の表情全部みました。



結果は残念でしたが

M-1ってやっぱすごいな〜。

ぐっとくるものがあるんです。

二組の芸人さん

今年もM-1 2回戦連れてってくれてありがと。

最後にみんなで記念撮影。

DVC00474.jpg

アタシ出場したわけでもないのに一番疲れた表情してますね。。いかんですな!!

今年のM-1一体誰が決勝いくんだろ〜。

DVC00475.jpg



大阪最後はやっぱり…

DVC00472.jpg

たこ焼きでしょ。




P.S

帰り新大阪で

『ダルビッシュ投手』

『東儀秀樹さん』

韓流アイドル『SM☆SH』

発見。。

いやぁ〜新大阪の改札はスターに会える穴場スポットですよ。。


ご無沙汰ーん。

毎日ブログ更新!!

…もついに1か月過ぎたとこで

油断してしまい…

油断したらなんだか気が楽になり〜

これからは好きな時に更新しようかと♪

でも間あけすぎないよぉに気をつけなくては…。。



今日は体調すぐれなかったですが

だいぶよくなりました〜。

でも相変わらずの食欲なのです。。


はい!! こちら↓

DVC00414.jpg

『黒龍紅』のラーメン
DVC00415.jpg

おっ・おいしぃ〜!!!!!

ちゃ・チャーシューとろとろや〜ん!!!!!



からの〜

DVC00416.jpg

大満足です。

麺類とくに食べるの早くって…。

麺がのびちゃうのが嫌なのもあって。

猫舌ですけどラーメンだけはヤケドしながらでも食べたい一品ですな★

まだまだ知らないラーメン屋さんいっぱいですな〜。


結局食べ物ブログになってしまいました。。。


いつかの女子会…

パソコンがなおったので たまってた写真を〜。

先日またまた女子会。

何気に月1くらいでやってるよぉな。

場所はまたしても『酒湊』
DVC00366.jpg

今回は偶然本店がかいてたので本店へ♪

やっぱ絶対本店がいい!!

まずは乾杯〜♪

DVC00365.jpg

みなさん手ぇ綺麗ですね★

必ず注文する厚切りベーコンのサラダ

DVC00367.jpg

それからササミゆず胡椒のせ。
これめっちゃおいしいんです。
ササミなのに、ここのは身がプリプリしてて〜

DVC00368.jpg

ササミを撮影してるのに
みなさん何気に
ネイルをアピール。。

なんだかんだまたしてもしゃべり倒して〜気付いたら遅い時間に!!

いっぱい話して
いっぱい食べて
いっぱい笑って
スッキリ〜

次はいつどこに出没しよ〜かしら。。。


『ナイト&デイ』!!!!!

おもしろかった〜!!!

前評判いろんな方からあんまよくないって聞いてたんですが

洋画で
アクションあり〜の
トムクルーズ
キャメロンディアス

…って4つ揃ったらどぉしてもみたくて!!

観てよかったです。

もぉ〜ドキドキキュンキュンでしたよー。
女性がこの映画みたら、きっと男性とは違った見方をしちゃうかもです。。
アクション以外の違う意味でスリルがあったり

周りにトム様みたいな人がいたらな〜っと思ったり。

楽しかったです。


それからそれから

やっと大事なネックレスが修理から帰ってきました〜☆
DVC00401.jpg

1か月以上も人手に渡ってたので、
やっとわが子が帰ってきた気分です。

母から昔もらったプレゼントなのでなおってひと安心でやんす。。


リリカカフェ♪

昨日は○仮収録で、辛島町にオープンした『リリカカフェ』にお邪魔しました♪

DVC00398.jpg

店内こんな感じです☆
クラシックのCD&楽譜がたくさん!!

DVC00403.jpg

それから店内に大きなグランドピアノまで〜♪

DVC00400.jpg

かなり素敵でやんす。
ランチもあるらしく、メニュー名にもクラシックの作曲家の名前が!!

クラシック&音楽好きにはたまらない空間ですよぉ。

それから代官山の『シェ・リュイ』のスイーツもテイクアウトできるそぉです!

次はぜひランチ食べに行きたいですな〜☆

■リリカカフェ
 〒860-0804
 熊本市辛島町6-2 ペアレントビル 2F
 open 11:00~19:00
 close 日曜日


ネティネティ☆

またしてもおいしいカレー屋さん発見!!!

DVC00407.jpg

たくさんある中からスタンダードなチキンカレーを注文。

やはりカレーはチキン!!!
タモリさんも言ってました。

DVC00405.jpg

それからこちらは食べたら美人になれる
『美人サラダ』

しかも即効性があるとの事…!!?

DVC00404.jpg

興味がある方はお試しあれ〜♪

■CURRY AND ETHNIC ネティネティ
 熊本市手取本町5-15 マキノビル 2F



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:133 最後に更新した日:2011/10/12

このブログ内を検索

others

mobile

cocoBlogは携帯でもご覧頂けます

qrcode

PR

このページの先頭へ