cocoBLOG



  • 2011.10.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

女子会♪

こんばんは。

cocoです。

昨日一回目のブログ書いてみて、

「写真が載ってな〜い!!」

「文字に色とか絵文字がな〜い!!」

「コメント少な〜い!!」

とかいろんな意見もらったんですが…



……

これはすべてアタシが機械音痴な為です!!!


もぉちょい待っててくださぁい☆

きっと使い方馴れるはずなんで。。

早く携帯からアップできるよぉになりたぃ。。

昨日のブログにコメントくれた方ありがとうございます♪

これ書いたらすぐ返信するんで…!!!



本日は久々のオフって事で女子会なるものを開いてご飯行ってきました〜。

DVC00292.jpg

『酒湊』!!

最近なかなか予約とれなかったんですが、久々行ってきました〜。

やっぱ女子トークは楽しいですなぁ〜。


DVC00298.jpg

その後はスイーツバー シュマンダンフィニへ♪

このプレート食べてると姫気分味わえますよ〜!!

深夜まであいてるし、オススメです♪

トークの内容はここでは載せられない…

…いや他愛もない内容なんですが(笑)

美味しい食べ物と女子が揃うとそりゃも〜話がつきなぁ〜い!!!



おっと今日もギリギリ更新。。

明日は何たべよ〜かしら。。


今日からスタート!!!!!

みなさん。

どうもこんばんは。

cocoです。


今日からとうとうブログ始めちゃいます!!!



やはり最初は自己紹介から。

COCOSというユニットでボーカルを担当しつつ、JCNくまもと『白山通りくまもと ○仮』という
番組でMCを担当させてもらってます。


もぉどんだけ〜ってくらいアタシがHPやら日記を更新しないので、
見るに見かねた周りの親切な大人の方々がサイトやらブログやら立ちあげてくれました!!

本当ありがとうございます。


番組で更新します!!!と宣言したからには、こりゃもぉ〜精一杯にほどほどに
poco a poco…な感じで更新したいと思います。


みなさんあたたか〜い目で見守って頂けるとありがたいです。。はい。。


coco専用blog スタート!

 cocoBLOGウェブマスターよりお知らせです。

本日9月13日放送の【白山通りくまもと〇仮(まるかり)】(JCN熊本10CH)内で
お知らせの通り・・・
COCOSホームページがリニューアルしました!!
伴って、coco専用blog【 poco a poco 〜少しずつ〜 】
が本当に色々な方々からのご要望に応えて、いよいよOPEN!!

なぜ?いままでblogがなかったのか?
しなかったのか、できなかったのか?

本人、かなりやる気です。

末永く、長い目でご声援宜しくお願いいたします。

cocoからスタート!COCOSです!!







calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:133 最後に更新した日:2011/10/12

このブログ内を検索

others

mobile

cocoBlogは携帯でもご覧頂けます

qrcode

PR

このページの先頭へ