cocoBLOG



  • 2011.10.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

『tutti COCOS vol.2 』まであと16 日

STIL0033.jpg
こんばんは。

いよいよ1st Mini Album発売&ワンマンLIVEの日が近づいてまいりました!

ちょうど一年前も『tutti COCOS』と題しまして、ウ゛ァイオリンとチェロとのセッションをしました!

今回はバンドです!!!


どんな風になるかお楽しみに♪

■4/5(火)
DRUM Be-9 V2
OPEN 19:00 START 19:30
前売:2000円(別途500円必要)

COCOS 1st Mini Album レコ発ワンマンLIVE

『tutti COCOS vol.2』

出演:COCOS with 真吾&ダイシロ―
opening act:中嶋ハニー和幸 Band


この日に1st Mini Album『tutti』(6曲入り税込1000円)発売!!!


今回のライブ以降活動拠点を福岡に移します。


その前にぜひぜひぜひ!!!
遊びにいらしてください。

ひかりのまち

 DVC00824.jpg

大地震でいろんなものが失われ

この1週間でいろんな事が変わってしまい


この先どうなるかって事より、今を精いっぱい生きてる被災地のみなさん。


絶対希望捨てないください。


絶対また元通りになるって信じて…

みなさんの無事を祈ってます。


いつか

また今度

とか、

当たり前の毎日がくるなんて思わず、アタシも今出来る事精一杯やります。

COCOSも来月のワンマン&アルバム発売に向けて練習&レコーディング中です。


今いろんなミュージシャンの方が、自分達に何か出来る事はないかって動いてます。

その中でもアタシの大好きな椿屋四重奏のVo.中田裕二さんが被災地の方に向けて作った曲をupしてます。

スタジオで急遽一発録した曲だそうです。

解散して間もないし、
色々事情あるでしょうに

そんな事関係なしに曲をupしてくれた事

その想いと

この曲

ぐっときます。

『ひかりのまち』 中田裕二


☆お花☆

DVC00767.jpg
頂いちゃいました!


アレーズさん♪


『くじら』店長古場さん♪


ちーちゃん♪


GLAMOUR♪


みなさんありがとう!

今日もまた…

DVC00746.jpg
アバシ!!!

飽きないですなー♪

ラーメン女子

DVC00744.jpg
ラーメン好きな女子仲間で行ってきました。


「元帥」


おいしかったぁ〜!!

ラーメン餃子あっといぅになくなり


スープまで完食!


熊本ラーメン

まだまだありますなぁ!

今から

DVC00716.jpg
ライブです!!


行ってきます!!

COCOS LIVE&お知らせ

こんにちは!
COCOSからLIVEと今後の活動のお知らせです!

まずは今週4(金)のLIVEからお知らせさせてください。

■2/4(金)
DRUM Be-9 V2
OPEN 18:30 START 19:00
前売 1800円(別途ドリンク代500円必要)
出演:PINCH COX(山口)/COCOS/他

よかったら遊びにいらしてくださぃ☆


それからお知らせ。

次の2/4(金)、4/5(火)のLIVEをもちまして、活動拠点を福岡にうつす事になりました。
今後LIVEハウスでのLIVEを一旦休止し、また違う形でのLIVE活動をとろうと思ってます。
まだLIVEをする場所も何も決まってませんが、今後ともCOCOSよろしくお願いします!

チケットのお問い合わせなど返信待ってます!

三社参り

DVC00715.jpg
↑カエラちゃんストラップもらぃました♪

似てないけどかわぃぃですなぁ☆



こなぃだ時間が出来たので

一人ふらーっと三社参り行ってきました。

加藤神社

稲荷神社

菅原神社


神社に入るときの作法や、手水舎の作法とかネットで調べて

たまにはちゃんとお参りしようかと…


おみくじ引きましたが、

「小吉」





「吉」


小吉でなっとくいかず、

ついつい2回引いちゃいました。

大吉がでなぃって事は

ここで大吉でたら

出た事に満足して
アタシ自身驕りがでて精進しなぃはず……

…なので

この結果

ちょうどいぃのかも。。


久々お参りいったら
なんだか気持ちがスッキリです。

また思い立ったらいこーっと。。

さぁサッカーに集中しなくては…!!

☆COCOS Nail ☆

DVC00704.jpg
わかります?


左手の薬指に


『COCOS』って書いてもらいましたぁ♪


右手の薬指には金のうさぎを!!!


色は白と薄紫のグラデーション☆


今年初ネイル!!


テンションあがる〜!!!

ショック

DVC00459.jpg
今メールマガジンで知ったんですが


椿屋四重奏さんが解散


ありえない


突然の事で全く受け入れられませんが…


一番好きなバンドだったのに


終わりってくるんですね。

好きなミュージシャンやバンドが
立て続けに解散や活動休止でいなくなってる


あーショック過ぎて
言葉が思い浮かばないなぁ。

でも去年
熊本LIVEアンコールしか聞けなくても行ってよかった

鹿児島LIVEも一人思い立って行ってよかった


また来年LIVE行けばいいかなっとか
考えなくてよかった


いつまでもあるって思っちゃいけなぃですね


二度と同じLIVEなんてないわけだし


これからも後悔しないように
思ったらちゃんと行動にうつさなきゃな。


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:133 最後に更新した日:2011/10/12

このブログ内を検索

others

mobile

cocoBlogは携帯でもご覧頂けます

qrcode

PR

このページの先頭へ