cocoBLOG



  • 2011.10.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

AMAHA!!!!!

『AMAHA』

って知ってますか??

まるかりのナレーションを担当してくれてる橋口真希さんのラジオ

ツイなまKUMAMOTO 内でCOCOSの曲をよくかけて頂いてるんですが、

COCOSと同じ日によくかかってる

AMAHAサン!!!

って一体何者なんだろ〜って。

今一番気になってます!!

だって HPとか調べたんですが、
サングラスかけてて顔が見えないんです!!!

男性2人だと思うんですが、女性Vo.が入ってたり。

いやぁ〜気になるな〜。

知ってる方いたらご一報を!!

AMAHA 

amaha

アマハ



ただアマハって言いたいだけ…みたいな。

…いえ。違います。ホントに興味があるんです。

もしかしたらあなたの近くにも

AMAHA   がいるかも…

あぁ〜AMAHA♪

しつこいですね。

さぁ〜早くラジオとろ〜っと。

DVC00344.jpg


エフエムやつしろ 『ガラッパTIME ミュージックPON!』

今から

毎週土曜
エフエムやつしろで放送してる
『ガラッパTIME ミュージックPON!』内のCOCOSコーナー

『COCOSのココからスタート!!』

を一人でまとめて収録したいと思います。。

いっつものCOCOS二人でやってるんですが、

クロちゃんまだ海外〜

寂しいです。。

ひとり。。。

たったの5分間なんですが、

意外と5分一人でしゃべり続けるって長いんですよー。

さぁ〜今からオトナのキットカット食べて

ネタ考えなければ♪

チョコは断然ビター派です!!!

DVC00354.jpg 

東京でいつか会いましょ〜

DVC00345.jpg
熊本で弾き語りをしてるヤジ君とパシャリ。

彼も東京行っちゃうんですって。

つい最近見送ったばっかりなのにまた一人。。

そういう時期なのかもですね!

そぉやって周りが挑戦してる姿っていぃ刺激になります。

いってらっしゃ〜い♪

敬老の日

 敬老の日すぎちゃいましたが、

毎年熊本から大分のおばあちゃんに贈りものをしてまして。

いっつも和菓子だったんだけど、

最近絵を描くのにハマってるって情報を聞いたんで、

和紙とか壁にかけられる紙とか絵に必要なものをおくりました。

おばあちゃんからお礼の手紙が↓


こういうの一番嬉しいですよねぇ〜。

手紙とか後にずっと残るもの。

おばあちゃんは歌う事ずっと応援してくれてて、アタシが深夜のテレビに出る時も

わざわざその日の為に目覚まし時計を買って起きて観てくれたみたい。

そのうち〜

とか

いつか〜

とか思ってるとあっと言う間に過ぎちゃうから

今のうちしか出来ない事いっぱいして後悔しないよ〜にしなきゃな〜。

なんてふと思った瞬間でした。

さぁ。

アメリカンアイドルみなきゃ…!!!


食べて 祈って 恋をして

『食べて 祈って 恋をして』 っていうジュリアロバーツさん主演の映画見に行ってきました。


アタシの場合


『食べて 寝て また食べて』+歌って〜


っていう生活なので。


祈って 恋をしてって部分が足りてないな〜なんて思いながら観てました☆


いつも一人映画なんですが

今回は女子3名で行ってきました〜。


その前にご飯。

DVC00343.jpg

ポムの樹で食べて。

その前にfealでパフェたべてるのに。


食欲の秋ですから食べる食べる〜♪



それからそれから…!!!


この映画の企画で

TKUの『若っとランド』に少しだけ出演します☆

たぶんどこかに少し映ってると思います。

DVC00336.jpg

Cafe Bistrot CHOCOLaT(ショコラ)さんで収録してきました。

美味しいものを食べながら女子トーク。

楽しかったです☆

放送今週25日らしいです!!


次はゆっくりご飯食べに行きたいな♪

【Cafe Bistrot CHOCOLaT】
熊本市下通2丁目5番10号
シャワーサイドテラス1階
定休日:月曜日

cafe fealにて〜

DVC00341.jpg


cafe fealにて女子トーク。




新婚旅行でケンカをしない秘訣を勉強中。





いやぁ〜勉強なるなぁ。。




あっ





そぉー言えば





新婚旅行の予定なぃや…!




その前に





結婚の予定すらなぃや…。。





まぁためになるからいぃんです!!!


将来のためにね♪

6年間ありがと。

 遅くなったけど、

18日同期のバンド
『必殺ウラオモテ』のラストワンマンライブ行ってきました。

もぉね。すっごい人多くて、Be-9の一番大きいハコ V1がぎゅーぎゅーになるくらい。

DVC00296.jpg

途中からしか行けなかったんで、ちょっと後ろのほぉからしか見れなかったけど、
ほんっと最後の最後まで楽しいライブみせてくれました。

元メンバーも出てきたりして、当時を思い出してなきそぉなったけど。

必殺ウラオモテの2004年9月22日の初ライブも打ち上げまで参加して、
今回のラストライブも打ち上げまで参加してるのってアタシくらいなんぢゃないかな?!
って思ってるんですが…!!

そんだけ必殺ラブなんです。愛情たっぷりなんです!!

ライブ後、 必殺を通して知り合った人々とパシャリ↓
DVC00339.jpg

当時は高校生とか学生だったのに

いつのまにかみんな就職して、関東やら福岡やら遠くにいってたんですが、
この日の為に帰ってきたみたいです☆

わざわざ飛行機でですよ??
しかも次の日仕事なのに朝まで熊本いてくれたんですよぉ??

やっぱ必殺愛されてるな〜。

DVC00319.jpg

これも凄いよね〜。
お客さんみんなが書いてくれたものです。
(ちなみに左上ココスも書いてます…ここからスタートって。。。)

また同期が一組いなくなってしまったけど

必殺ウラオモテってバンドの事は忘れないだろぉな〜♪

メンバーみんなこれからも音楽続けるならきっとどこかでまた会うはず♪

rioさんいってらっしゃい〜!!!

またまたプチ壮行会!!

 最近周りで遠くに行く人が多いな〜。

見送ってばっかりな感じですが…

今回もまたプチ壮行会みたいなのに参加。

地獄温泉の上にある隠れ家的なお店。

『PAVAO』

DVC00332.jpg

お酒ではなくかぼすソーダで乾杯。
これめっさおいしい。

やっぱ大分人なんで、柑橘系はかぼす派です!!

ぽん酢もかぼすぽん酢!!

DVC00333.jpg

ご飯もきんぴらとか家庭的なものから本格的なカレーまで〜
おいしぃ☆

BGMもかなりいいんです〜お店でライブとかもあったりするんで、行ってみてはいよ〜。

並木坂のローソンから入って、地獄温泉の上にあります♪


おっと帰りにまたRain dog.発見↓

DVC00335.jpg

ネイル♪

アレーズさんで久々ネイルしてきました〜。

DVC00338.jpg

今回は地爪の色とほぼ同じベージュで薬指だけストーンつけてみました☆

マニキュアと違ってジェルはやっぱ楽ですね〜♪♪

その前はタイダイ柄でした↓
DVC00199.jpg


『Alaise Le Repit アレーズ ル レピ』

何店舗かあるんでみなさんぜひいってみてくださぁい♪

癒された〜。


秋の祭…いや…あとの祭

今日熊本は秋の例大祭でした〜。

街中ふつうに馬が走ってるから県外人としてはかなりビックリな光景です!!

お祭りって事で早起き。

朝5時過ぎに起きなきゃいけなかったのに…


なんと


気付いたら

6時半(゜゜)…!!!!!!!!!!!!!!!!

久々寝坊してしまいましたー。


やっちまったな〜


言い訳させてください。。
必殺の打ち上げとかで前の日も朝5時前に帰宅。。ということで、あまり寝てなかったのです。

久々の寝坊やっぱショックでした〜。

まぁひとつ用事終えて、

朝ごはん。
DVC00323.jpg

先輩寝坊してすみません。。
ご飯でゆるしてくださぃ。。 


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:133 最後に更新した日:2011/10/12

このブログ内を検索

others

mobile

cocoBlogは携帯でもご覧頂けます

qrcode

PR

このページの先頭へ