cocoBLOG



  • 2011.10.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

年始LIVE 終わりました☆

DVC00665.jpg
このチョッパー

クロちゃんのbirthdayプレゼントにあげたものです。

あとよくお腹こわすから
チョッパー腹巻きもあげました☆
使ってくれるとえぇな〜!

さてさて。
LIVE見に来てくれたみなさんありがとぉ!!

なんだかのびの〜びLIVEでした。

音大の後輩バンド『Life』さんとは
2回目の対バンだったんだけど、相変わらずかっこよかったです!

対バンぢゃなく今度ゆっくりLIVE見に行きたいなぁ♪

楽屋でのうちのクロちゃんとLifeさんの絡みも面白かったでやんす!!

来月のCOCOSライブは2/4(金)にBe-9でLIVEですよー!

みなさん遊びにいらしてくださぁい♪

それにしても…
イケメンだったなぁ〜☆

LIVE!!!

DVC00660.jpg
大分にいる間


友達のワン様と散歩させていただきました。


この写真のワン様


ゲキかわでした☆


なんだか人間みたぃで。。

少しずつ写真アップしていきまぁす!


さてさて。

1/7(金)に今年初Liveやります(y≧u≦)y

■1/7(金)
DRUM Be-9 V2
OPEN 18:30 START 19:00
前売 1600円(別途ドリンク代500円必要)
出演/life/COCOS/他

ライブぜひぜひ遊びにいらしてくださぁい☆

チケットのお問い合わせはblogまたはCOCOSオフィシャルまでお待ちしております!

米寿

DVC00641.jpg
1/2で88歳になる祖母のお祝いをしましたぁ


ひ孫もたくさん増えたから

結婚盛大で


おばあちゃんからも

みんなにお手紙&贈り物

もらいました

一年に一度くらぃしか会えないから寂しいけど

もっともっと

長生きしてほしぃな☆

お年玉

DVC00633.jpg
あけましておめでとうございます


今年もCOCOSと

このblog

よろしくです♪


さぁ今から

おばあちゃんの米寿のお祝いです!!


その前に…

姪と甥たちに


お年玉☆

年越

DVC00631.jpg
雪の中

無事実家に到着!!


今年も大変お世話になりました

一年なんだかあっという間ですねぇ

○仮終了しましたが


今まで色んな経験をさせていただいて

ホントに感謝してます

今まで番組みてくださったみなさん

本当にありがとぉございました。

来年からもCOCOSとして

音楽活動頑張るので

応援よろしくお願いします☆

☆M-1☆

DVC00475.jpg
終わっちゃいましたね。


リアルタイムで見れなかったから、
録画しといたのを今観たんですが


オープニングから



やばぃ



号泣です



先が観たいけど
みたら終わるって思うと

観たくないよーな。。


でも全部見終わりました。

見届けました!!


2001年12月25日に

テレビの前で正座して

中川家さんの漫才を笑い泣きしながらみたのに


今年はまた違った意味で泣かされるなんて

やっぱお笑いっていいなぁ☆

一日の終わりに笑えるのは最高ですなぁ。


M-1ありがとう〜。

来週はいよいよ○仮最終回!

来週はいょいょ

○仮最終週です!


12/27(月)〜31(金)

JCN熊本

22:30〜

○仮ファイナルライブ
Part2

・シャーリー&ハーニー
・non-act ANTS
・山下祐輝
・○仮バンド

です!!

約3年間続いたこの番組も、
来週で最終回となりました。

今まで観てくださったみなさん

本当にありがとうございました。


最後のライブスペシャル
ぜひぜひご覧下さい☆

☆バーレスク☆

DVC00613.jpg
ツリ〜が宙ヅリ〜になってます。。


さぁっ!!


気を取り直して…


楽しみにしてたアギレラの
『バーレスク』

見に行ってきました!

高校生くらぃかな。
ブリトニーが流行ってた頃、ちょうどアギレラの歌初めて聴きましたが…

アタシはどちらかといぅとアギレラ派です!


あのきゃしゃな体と、普段のかわぃらしぃ声からは想像つかないほどのパワフルな歌声!!


歌いだすと別人!!

もぉ鳥肌ものでした☆


あとシェールの低音の聞いた深い歌も感動!

やっぱ力強さとか

芯のある熱い女性の歌声好きだなぁ!


あと、トワイライトにも出てた
カムっていぅ俳優さんがまぁ〜たかっこかわいぃんです☆


歌ってるアギレラを観てるカムの姿が素敵でした〜!

ストーリー展開は別として、

音楽好き&女性は好きかも♪

☆ワン様☆

DVC00595.jpg

猫派だったけど


このワン様


かわゆぃ。。


本物に会ってみたぃなー。

『たしろ屋』のお豆腐

DVC00599.jpg

こちらのお豆腐

頂いたんです。

とろっとろ〜

なんかデザートみたぃに食べれるって聞いたんで、

常備してあるハチミツとジャムつけて食べたんですが

DVC00600.jpg
一丁はさすがに多かったですな。 

このブログをアップしよーとしたら

DVC00606.jpg

知り合いからまた2丁頂いちゃいました。

今度は納豆とキムチで〜

DVC00607.jpg

ネバネバとろとろ最高です!!!

オリーブオイルと黒コショウとか合うらしいですよぉ♪


『たしろ屋』のお豆腐


なんだか御縁がありますな〜♪


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:133 最後に更新した日:2011/10/12

このブログ内を検索

others

mobile

cocoBlogは携帯でもご覧頂けます

qrcode

PR

このページの先頭へ