cocoBLOG



  • 2011.10.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

サプライズ

DVC00586.jpg
久々実家へ帰って

家族みんなで

父のサプライズ還暦お祝いしてきましたぁ♪


アタシはほとんど何もしてなぃんですが、

兄家族がかなり前から昔の写真を集めてDVD作ったり、
場所とか日程決めてくれたみたぃで。。

父もまさか自分のお祝いとは知らず会場にきて、

サプライズ大成功でした!

いやぁ〜こりゃ一生ものですねー。


ちなみにDVDのタイトルが

『しあわせの軌跡』

でした。

にくい演出ですな(ノ゜ω゜)ノ

大分帰省

DVC00584.jpg
久々帰ったら





PARCO閉店って…!!!





寂しいなぁ。

☆B.D☆

昨日は誕生日でした〜自分の。

みなさんメールなどなどありがとぉ〜☆

誕生日に大好きな椿屋四重奏さんのTOUR'10「BRIGHTEST DARKNESS」ライブ行ってきました!!

DVC00573.jpg
あまりに椿屋さん好きすぎて、
ネイルにもツアータイトルの『B.D』って入れてもらいました。

DVC00563.jpg

ライブ行ったんですが…

仕事後だったのでアンコールしか間に合わず…。


でもでも


今日誕生日で…


椿屋さん大好きで…


って話を知り合いにしたら…


サインと写真とってくださぃましたぁ☆

DVC00577.jpg

めっちゃ嬉しすぎる〜。。

興奮のあまり貧血でたおれそぉでしたよぉ。



どんだけ椿屋四重奏さんの曲が好きかって言いたいくらぃでしたが、

実際目の前に中田さんいると

緊張で全然しゃべれませんでした。

ライブ後のほっこりしたオーラ最強でした!!!

さぁ明日は鹿児島です!!

行ってきまうす♪ 


そぉそぉ本日10時からセッション生ライブ配信またありますよぉ〜。
タカハシカズヤさんとBeatsick.jpさんと井上新さん4人の即興セッションライブです☆

『テレビSICK.JP』

○仮ファイナルイベント!

STIL0028_ed.jpg
1日イベント見に来てくださったお客様ありがとぉございました!


当日はバタバタしておりましたが、

なんとか最後のセッションまでみなさんに見て頂けて

本当嬉しかったです。


イベントの最後歌ってて


あぁ終わりなんだなぁ〜


と淋しい思いもありましたが、
途中から


せっかくだから
この時間を楽しまなきゃソンソン〜♪

って気持ちになって歌ってましたよぉ。

みなさん一人一人の表情観ながら…
ほんっと歌ってて気持ち良かったぁ。


イベントの為に動いてくれてた○仮スタッフ&メンバー

それから出演者

それから観にきてくれた方

ホントにホントにありがとぉございました!!!

○仮イベントです!!

DVC00545.jpg
いよいよ明日は○仮イベントです!!!

ファイナルです!!


■12/1(水)
『白山通りくまもと○仮ファイナル×はっぴーすまいるん♪』
場所 DRUM Be-9 V1
時間 開場18:00 開演18:30
前売 2000円(ドリンク代別途500円)

出演:シャーリー&ハーニー/山下祐輝/なお兄/animalia/Trilemma./non-act ANTS/COCOS

MC:梅太郎(風犬なんじゃ)/橋口真希/そり(イタガキ)


地元バンドや弾き語りの方たくさんでます。
セッションもあります♪

チケットまだありますんで、お待ちしてまぁす☆

チケットのお問い合わせはCOCOS オフィシャルサイトまで。
またはblogにコメントからでも大丈夫ですよ〜!

のどケア

DVC00517.jpg
最近乾燥でのどが弱っております。。
今年は風邪善くなったと思ったら

またひいて〜って繰り返してるなぁ。。

最近ゴハン食べる時間&水分とる時間があんまりなぃからかもです。。


いかんですな!!


そんな時みつけたのがこの
ポケット吸入器!!!


これ手の平サイズだし軽いしかなり便利!!


…ですが

意外と霧状の水が大量に出るのでやり過ぎには注意ですな。。


やっぱ携帯用より普通の鼻喉用吸入器のほぉが良いかもですな。。

次買うときはそれにしよーっと♪
何か良い吸入器売ってたら教えてくださぁい☆

ZUCCa

DVC00529.jpg
腕時計やっとgetしましたー!


今年入ってから
今まで持ってた腕時計すべて
故障 or とまるといぅ奇跡が起きまして


時間をかけて腕時計探しました〜

欲しいのがなかなかみつからなかったんですがやっと出会いました☆


☆ZUCCaのキャラメル☆


ZUCCaかわいぃのたくさんあるんで迷ったけど

しばらくはこのキャラメルウォッチを使ってみよー!!

嫌な事忘れるくらい楽しぃ〜

って思う瞬間が今日ありました!!

ニコニコ生放送って知ってます??

アタシも今日知ったんですけど。

ネットで番組を生放送で配信してるんですが

その生放送中にユーザーからテーマをもらって即興で曲を作って演奏する放送を今日みたんです!!    

ギター2本にヒューマンビートボックス2名の4名。

4人なのに音の幅はんぱないです!!

もぉね。

一気に現実忘れるくらい!!!

どんなドラマより映画よりライブより久々魅了されました。

歌詞も
メロディーも
コードも
アレンジもすべて
歌いだした瞬間に出来るんですよ〜

文章で説明するのかなり難しいんで、

次放送する時はぜひ観てみてくださぁい。

ニコニコ生放送

次がいつなのかわかりませんが。。

きっといつかの木曜か月曜にまたある…はず…! !


これ観るまではほんっと気が滅入ってましたが

音楽に助けられました〜

一日嫌な事あっても

一瞬でも救われたら万々歳ですな。

Beatsuck.jpさん
井上新さん
そして
タカハシカズヤさんのセッションに

感謝感謝。。。

DVC00543.jpg

パティスリー・ミュール

見つけました!!

前回のラーメン屋に続きまして…

今度はケーキ屋さん♪

DVC00524.jpg

三年坂の弁当のヒライの近くにこんなケーキ屋さんあったなんて知らなかったです!!

DVC00526.jpg

なんと

店内のケーキ

全部100円なんです!!!

種類も豊富でしたよぉ〜♪

この値段なら差し入れとかにもいいですよねぇ〜☆

このケーキもちろん一人で全部頂きますが…。。

早めのバースデーケーキって事で〜☆

DVC00530.jpg


ろくとん軒

ラーメン屋さん見つけました。

アタシもクロも無類のラーメン好きなもんで

ライブ前に晩御飯食べたにも関わらず

ライブ後ラーメン食べに行ってきました!!!

DVC00522.jpg

辛島公園前のファミリーマートと肥後銀行の間の道をちょろっと進んだら

右下にありました!!

『ろくとん軒』

DVC00520.jpg

まず店員さん双子でびっくり。。

そっくりなんです。

その後チャーシュー麺注文したんですが、

チャーシューびっくりするほどトロッとろ〜☆
しかも一回あぶってるから更にうまみが〜。

クロちゃんはぶたぁ麺ってのと替え玉半玉して

二人とも大満足でした☆


スープも
とんこつ、塩、醤油があって

もともと焼き鳥やをしてた方がやってるらしく、

焼き鳥も食べれます♪

焼き鳥はテイクアウトもできるらしぃので…こりゃ通うしかないな…!!



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:133 最後に更新した日:2011/10/12

このブログ内を検索

others

mobile

cocoBlogは携帯でもご覧頂けます

qrcode

PR

このページの先頭へ