cocoBLOG



  • 2011.10.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

次回のライブ♪

遅くなりましたが16日ライブ見に来てくれてありがとうございました!!

次はいよいよ○仮イベントです!!!

■12/1(水)
場所 DRUM Be-9 V1
時間 開場18:00 開演18:30
前売 2000円(ドリンク代別途500円必要)
出演:シャーリー&ハーニー/山下祐輝/なお兄/animalia/Trilemma./non-act ANTS/COCOS

MC:梅太郎(風犬なんじゃ)/橋口真希/そり(イタガキ)

○仮&Be−9のコラボセッション曲『はっぴーすまいるん♪』も演奏予定です!!

お楽しみに〜☆

DVC00519.jpg

↑これライブ前によく食べるBe-9近くの弁当屋さんの『あら煮弁当』
やっぱサバの味噌煮弁当か手ごねカツ弁当が最高だな〜。。

明日はCOCOS Live です♪

DVC00495.jpg
明日Liveするんでみなさん遊びにいらしてくださぁい(y≧u≦)y


■11/16(火)
DRUM Be-9 V2
OPEN 18:30 START 19:00
前売 1600円(別途ドリンク代500円必要)
出演:life/COCOS他

チケットのお問い合わせはblogまたはHPまでお願いします♪

HOT!!!

DVC00516.jpg
喉が


ギザ痛す〜なcocoです。


熱だしても絶対喉だけはケアしてたのに

久々やられました〜!


そんな時この

『ほっとしょうが』

見つけました。

ほっとシリーズって桃とか色々あるけど、しょうがは初です。

これ飲んで

ほっとしたいもんですなぁ。。

♪Capriccio Concert ♪

DVC00512.jpg
昨日はCOCOSの相方クロちゃんの演奏会見に行ってきました♪


クロちゃんのピアノソロ久々みたけど

素敵でしたよぉ☆

繊細かつ肉食な音でしたぁ。

なんだか

身内自慢みたいになってますが。。

本当に見に行ってよかったぁ!

やっぱ生のピアノの音は繊細でいぃですなぁ☆

PV撮影

今日は『はっぴーすまいるん♪』PVの撮影でした。

まずはこれ
DVC00492.jpg

これでこれを作りました。
DVC00495.jpg

その後外へ〜。

○仮のナレーションしてくださってる橋口まきさん。
風船おねーさんです。
DVC00496.jpg

こんな感じで撮影しました。
STIL0024_ed.jpg

最後この風船どぉなったかは〜

PVにて〜♪♪♪

それにしても風船ってかわいいですな。

むか〜しから暇さえあれば無意識に風船の絵を描く癖があるcocoです。

風船の歌も作ったくらい風船には想い入れが☆

風船好きな人はぜひ野島伸司さんの『世紀末の詩』読んでみてくださぁい。


アキラの手造り鶏つくね

DVC00489.jpg
久々の鍋〜

やっぱ冬は鍋ですな。


先日母が持ってきてくれた
『アキラの手造りつくね』。

つくねはやっぱこれですね。
大分に『肉のアキラ』っていう肉屋さんがあるんですけど、ここのつくねめっちゃおいしぃです。

久々大分の味って感じでほっとします〜

これで体調復活…なはず!!

FAT PROP!!!

FAT PROP 『Close my eyes』
ニコニコ動画



このアルバムめっちゃいいですよぉ〜。

DVC00487.jpg

ライブと音源とまた違ってどちらもおススメです!!!

Pf&Vo.さん男性なんですけど、アタシより確実に地声の高音高い〜。。

曲のアレンジもライブの間もすんごぃ好きな感じでした☆

鹿児島発のバンドさんなんですけど、ライブMCの鹿児島なまり最高です。。

というか鹿児島弁大好きです!!

クロちゃんの鹿児島弁最近聞いてなかったからなんだか懐かしぃ感じでした。

またすぐにでもライブ行きたいぜよ〜。

らくのうマザーズ

CMソング決定しました!!!

らくのうマザーズさんのCMです。

『体操編』と『あいさつ編』のうち『あいさつ編』で曲が流れてます。

今回はCOCOSとしてではないんですが、○仮とBe-9バンドと共同制作という事で、ボーカルをやらせて頂きました。


タイトル

『はっぴーすまいるん♪』

今月1日から放送中らしいのですが、まだ放送観た事がないので、
もし観た方がいましたら教えてくださぁい☆


…で、先日『はっぴーすまいるん♪』のプロモーションビデオを撮影しに行ってきましたぁ。

こんなとことか↓

DVC00478.jpg

DVC00483.jpg



DVC00484.jpg

DVC00485.jpg

DVC00482.jpg

こんな感じです。ってわかんないか。
寒さと闘いながらなんとか一部撮影終了です〜。

この曲をひっさげて12/1イベントもやりますんでぜひ遊びに来て下さぃ。

詳細はこちらCOCOS HP

まさに怪物的な

DVC00479.jpg
サイズです。



これ

ハヤシライスと

カツカレー

が一緒になったものです


殺人的な量です〜

ABASHI!!!

DVC00473.jpg
アバシのカレー。


テイクアウトしちゃいました。


ほうれん草カレーと

チーズナン。


う〜ん


……


…!

うまぃ!!!


飽きないです〜


辛すぎるサラサラしたカレーが苦手なんで


アバシはちょうど好きな感じでやんす!


テイクアウトもオススメですよ☆


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:133 最後に更新した日:2011/10/12

このブログ内を検索

others

mobile

cocoBlogは携帯でもご覧頂けます

qrcode

PR

このページの先頭へ